おはみか 2002/06/16


天候不順の梅雨空の中、行って来ました。
3ヶ月ぶりの「おはみか」!

天候か季節柄か、レアなクルマが少なく残念でしたが
今月は、関西方面からの遠征組も参加され
カプチーノ約27台ぐらい集まり
楽しい時間を過ごすことができました。
(●⌒∇⌒●)






全景1
全景2
カプチーノ集合1
カプチーノ集合2

「おはみか」の遠望峰PAは、ドンヨリとした曇り空。
下山した途端、ドシャ降りでしたが、滞在中は天気がどうにか持ちました。
「ホッ」






カプチーノ集合3
カプチーノ集合4
ALFA GTV
マジョラーカラー?
RENAULT
Lutecia Renault
Sport V6


僕の、今月の「おはみか」の1番は
ルノースポールV6これを見れただけでも満足でした。

このスポールV6、浜松から三河湾スカイラインに向かう道中で、抜かれていきました。
ツルンデいたクルマもマセラッテーやアウデーTTでしたので
おぉぉぉ、スゲーて感じでしたね。w(゜o゜)w



で、スポールV6、何が凄いかと言うと。

ただのワイドボデーのクリオとは、思ってはいけません。
知っている方も多数いるかと思いますが、
世界的?に有名な英国TWRが、Cカーテクノロジーで造り上げたロードゴーイングカーなんです。

後部座席を取り外され3000cc.V6.24V エンジンがミッドに搭載されています。
もち、後輪駆動!
ちなみに、新車の値段
495万円!
あぁぁ憧れ・・・





Sport V6
ツインマフラーと
ワイド化された
リヤビュー

Sport V6
内装はスポーテー
モデルのような?
落ち着き目?
しかし、シフトの後方に
シリアルナンバー有り
見えん(涙)
セラ1
カプチーノの集団の
目の前に止まっていた
セラ集団
一番目立っていた
3ナンバーセラ!
セラ2
リヤは、
スープラ用の
テールを装着してました。
他車用?の
フルエアロ装備。

スライドショーはこちらです