OPEN Cafe 2003 in 小海Re-ex

毎年楽しみにしている2大コンテスト!
アート&ドレコン!

アートコンテストは、今年は6点出品されていました。

優勝は、お子様ランチ(笑)
インパクトありましたからね!

いゃー、皆さん知恵を絞ってきますね〜
来年は何が出るんでしょう!





アートコンテスト
アートコンテスト
アートコンテスト
優勝!
アートコンテスト





アートコンテスト
アートコンテスト
アートコンテスト
全景
ドレスアップコンテスト

続いて、ドレスアップコンテスト。
今年は、9台のエントリーがありました。
台数が少ないような気がしましたが、内容は濃かったです。(笑)
で、優勝は、カオスさん!ドレスアップ見事でした!
知り合いだけに喜び倍増でしたね。おめでとう〜
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ





ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト





ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト





ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト





ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト
ドレスアップコンテスト





ドレスアップコンテスト

ランチバイキング並んでます
ランチ
盛り付けのセンスが
問われそうです(汗)
皆で楽しい、ランチ
よかった〜無事食べれて
(^_^;)





スタッフのご苦労あって
成り立っています
m(_ _)m
アートコンテスト表彰

アートコンテスト表彰
ますおさん3位入賞
おめでとうございます
ドレコン表彰!
カオスさん優勝おめでとう
\(^o^)/





ドレコン表彰!

女性オーナー30名
限定プレゼント
結構いるのね。
こんな感じで
おこなわれていました。
閉会式
挨拶!





ドレコン優勝車両
カオス号!
パチパチパチ
Kenさん
閉会式直後
お会いできよかった〜
ta_dakunさん
内装見事でした。
tammy号
お隣は、ますおさん

スライドショーはこちらです

心配された、天気もカプチーノオーナーのパワーで吹き飛び
開催中、雨が降らずホントよかったです。

今年から、会場がつま恋から小海に変わり個人的には
遠くなった訳ですが時間を掛けて来た甲斐はあったと思います。
新たな出会いもありましたから!


最後に

今年も無事にオープンカフェが開催された事、ひとえに、
実行委員会のスタッフの皆様のご苦労あってのことかと思います。
本当にご苦労様でした。
楽しい時間をありがとうございます。

また、会場で遊んでいただいた皆様にも感謝です。

d(^-^)!

備考
往復走行距離 526km
燃費 17