愛知カプチーノサミット

主催-さとけんさん


2003年7月20日(日)愛知カプチーノサミットに参加してきました!
開催地は、チッタ・ナポリ。
愛知県の知多半島先端にある、リゾート地です。

梅雨が開けきらず、前日まで何ともいえない不安定な天候が続いていました。
早朝雨は、上がっていましたが雲粋が怪しく一抹の不安を抱き自宅を出発。
途中給油して、AM6:15くにさんと合流して浜松西ICから一路チッタへ。

で速攻、浜名湖SA立ち寄り(笑)
と言うのも、前日サミットBBSに浜名湖SAにてSHC(静岡カプチ愛好会)の
人達とFukamiさんが合流するというカキコミが!
これは、挨拶していかないとイカン(笑)
てな訳で、くにさんと立ち寄っていきました。

到着してみると、下のアルバムに続く。。。↓





浜名湖SAにて
柿右衛門カッコイイは!
柿右衛門と一緒に「パチ」
SA出発時には、10台に

浜名湖SAに到着すると、5〜6台のカプチーノ到着していました。
皆さんに挨拶をして、道中の順路を話し合い
10台での編隊で高速を下ることに。





くに号と柿右衛門
ナポリタワー
日頃のオフ会では、
撮り忘れいているので、(汗)
太陽の広場で、tammy号

道中順調に進み、チッタに到着!
第一印象は、おぉぉ〜リゾート(笑)





太陽の広場に入場
ゆっくり、ゆっくり
さとけんさんのご挨拶
パチパチパチ
MB職人さん、てつりんさん
ご苦労さまでした。
チンクエチェント博物館

ランチの映像撮り忘れましたが(汗)
イタリアン・ランチバイキングで、美味しくいただけました。





チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館


チンクエチェント博物館に展示してあるチンク、
ホントにカワイイね〜
詳しいことは、分かりませんが名車ですね〜





オープンカーのチンク
素晴らしい!
籐のシート!
夏には、もってこいですな〜
トッポジージョが!
さすがイタリア出身
ローマの休日でも有名な
真実の口





濃い〜二台
駐車場
駐車場
Coolの皆さん





Coolの皆さん
パノラマ
パノラマ
パノラマ




パノラマ
パノラマ
パノラマ

今回の、愛知カプチーノサミット、
何と!
参加台数は、91台
参加人数は116人!

も〜大成功でしたね。

天候も心配していたのがウソみたいに回復し
皆さんイイ色に、焼けていました〜

いつもながら楽しい時間を過ごす事ができ、
スタッフと参加された皆さんには、感謝、感謝です。

(^-^)/

スライドショーはこちらです