OPEN Cafe 2004 in エコパ


2004年10月10日(日)
ECOPA(小笠山総合運動公園)第二駐車場にて開催されました。

昨年は、長野県の小海エリックスでの開催でしたが、再び静岡の地に戻ってきた事になります。
個人的には、自宅から一時間ぐらいで行ける距離だけに大変助かります。

そういう訳でして当日の朝は、AM7時に自宅を出発。
雲行きが怪しかったのですが、天候回復の願を込め屋根を外してオープンでエコパに向かいました。

日曜日の朝という事でか?道は空いており順調に8時過ぎには、エコパに到着。
OC実行委員の誘導に従いながら駐車しました。

まだ一般入場では、早いほう?だった為かちょうど本部前の辺に停める事が出来ましたが、
ほとんど自車両のとこには居なかったので、何処に停めてもあまり関係なかったです。

そんな事で、いつもどおりのレポート始まり始まり〜

と、


いきたいとこなんですが今回はチョットしたトラブルが有りました。

それは、デジカメのバッテリーが切れた事です・・・
予備バッテリーも持って行ったんですが3枚ぐらい撮ったとこで、これまた切れて・・・

原因は
息子(二歳)の悪戯で充電完了前に、充電器を引き抜かれていた事でした・・・(涙)

仕方が無いので今回の撮影は、諦らめていたんですが、
実行委員のホグさんからデジカメを借り撮影する事が出来ました。
本当に感謝いたします。


前置きが長くなりましたが(汗)

レポートへGo!