OPEN Cafe 2005 in 浜名湖ガーデンパーク


2005年10月9日(日)
浜名湖ガーデンパーク駐車場にて開催されました。

昨年は、ECOPA(小笠山総合運動公園)での開催でしたが、何と今年は浜松での開催です。
私的なことですが、地元という事で自宅から30分ぐらいで行ける距離だけに大変助かります。
m(_ _)m

ちなみにこの場所は、2004年度に浜名湖花博が開催された跡地だったりします。
家族で訪問時の写真↓どうでもいいですが(^_^;)


de,
話は戻り・・・

今回は、所属クラブの東海屋根開け隊のクラブスタンドでの参加する為
一般参加者より早めの入場する為当日の朝は、AM5時に自宅を出発。
朝まで雨で何とも不安な雲行きでしたが雨さえ降らなければ・・・と思い
集合場所のミニストップに向かいました。

ここで大半の東海屋根開け隊メンバーと合流して会場に移動!


そんな事で、いつもどおりのレポート始まりです。

レポートページへGo!

(注意とお願い)
回覧時は、JavaScriptオンでお願いします。
オフでも見れますが、機能しないコンテンツもありますのでご容赦の程

2005/10/24 午前 5:58:14 正式版UP