レポートページ


OPEN Cafe 2007 in 浜名湖ガーデンパーク


朝8時
OC参加の東海屋根開け隊と付近のコンビニで待ち合わせ。
途中ドシャ降りの雨に襲われ、傘を差しての開催かと心配しましたが、
少し晴れ間が!

到着〜



時間調整して、8時30分ごろガーデンパークに向かいます。
この時点で、天気が奇跡的に回復傾向?!
東海屋根開け隊としては、ここぞとばかりオープンにして走行!

その後、猛暑になろうとは予想もつきませんでした。

ガーデンパークへいざ!



そして到着
入場待ち渋滞です(汗)
あー、渋滞中



まー、OCではよくある風景でしょうか(笑)
数分待ちで、どうにか入場。
受付OK!



今年は、クラブスタンド無しの県別駐車という事でした。
それは、それで良い試みだと思いますが、
クラブスタンド無いとやはり、何か寂しい感じです。



そして、10時から開会式!
今年のOC2007始まりです。
開会式はじまりはじまり

参加台数350台、約500人の参加だそうです。



イキナリ、集合写真。
一、二、三、ダァー!

帰りの再に現像した物を渡すという、良いアイデア。



11時30分頃から
協賛企業インタビュー

インタビューは、動画をクリック

Garage Limit
動画

phot,

YAMANE STYLE
動画

phot

Spiegel
動画

phot,,

Yummy's
動画

phot,,
-

MGM

phot,

A-site Project
動画

phot,

MAXXIS
動画

-

木村自動車商会
動画

-

GAREGE JOHN
動画

-

COZY LIGHTS
動画

phot,

TECHNICAL
FACTORY Delta
動画

phot,,

RICE ROCKET
動画

phot,

会場駐車スペースをぐ〜るぐ〜る〜



その他、イロイロとイベントがありましたが、体調不良もあり何一つ参加せずに。。。
それでも、会場内は全て回ったつもり?

気になった車両をいくつか
ハンドルが! 綺麗にダクトが 内側は! ダッシュボードが 無いんですけど
ガラス落し 小技の利いてた OCピンバッチ 内装も素敵 コレクション?
永遠ボディー今年も S2000シート! 網が素敵 秋田から参加凄い ラジコン
ドレコンNO,1 逆ヒンジ フェンダーも バンパーも凄いね 内装も
抜かりなく 小技が さらにガル! ダンパー 刺繍が素敵


で、大抽選会!
豪華な景品(笑)


日本酒が人気(笑)


赤い帽子の方大物GET!



檜デスヨ!








15時には、閉会式
パチパチパチ



各クラブでは、集合写真撮影が盛んに(笑)
もちろん東海屋根開け隊も!


その後、一休みするべくデニーズに移動。
お腹すいたー


マッタリとお食事、そして解散。

お疲れさまでした。



最後に今年の景品とバッチ

では、また来年?