仕様

カーオーディオ SONY XDC-50M
2002/4/27

kenwood

新車の頃から連れ添ってきた、Kenwoodのカセット&CDチェンジャー
でしたがさすがに、9年使用しますとCDチェンジャーが
動作不良になりラジオのみの生活になっていました。(汗)

下伊那ツーリングを機に交換する事に決定!


交換したのは、SONYのXDC-50Mです。
MDのヘットユニットにCDチェンジャーの
パッケージモデルです。

sony

9年前のモデルと比べるのも何なんですが、かなり音は改善されました。

2004/12/19 

CDチェンジャー移設

今まで、助手席の後ろに設置してあった、正確には挟み込んでいた。
CDチェンジャーを足元に移設しました。



もともと狭い足元空間ですが、殆ど大人二人で乗ることもないので、
狭くなっても差ほど問題ないですし。
以前もこの場所でしたから違和感は無いです。

本当は、端子などを見えない足元方向にしたかったんですが
スペース及び本体の大きさに難あり無理でした。

でもチョット問題が・・・
発炎筒が邪魔して、出し難いです(汗)
月に一度の交換頻度を考えれば、
ま、問題ありません。