静岡カプチーノサミット

MB職人さん、主催による
静岡カプチーノサミットが2002年7月21日(日)に開催されました。

開催会場: 静岡県清水市 日の出埠頭
参加費用: 無料 


いつもながら、簡単なレポートを(笑)




当日の朝!
浜松、「お手伝い」組は、遠州豊田SAをAM6:00に集合出発しました。

この時点で、7台編成のカプチーノの隊列で一路
清水へ向かいました。



東名高速を降りてからは、150号線を走り、途中
久能のコンビニでMB職人さん達と合流しました。

ここで、さらにカプチーノの数が増殖!
テンションが盛り上がる中、日の出埠頭に到着。


埠頭に到着後、参加者を会場へ誘導するべく
道案内係のお手伝いを頑張りました。

ちなみに埠頭に入ってから、はじめの
T地路で誘導看板持っていたのが僕です。
(笑)



道案内係を所定の場所に送り届ける、病不灰さん。

車両は、tammy号


集合時間のAM9:00を回ったところで

道案内係のお手伝い終了!

埠頭に戻ってみると・・・

  


個人的な話ですが、日の出埠頭にある
エスパルスドリームプラサには、
年に1回は、家族で遊びに立ち寄る施設なのですよ。
地理的にも少しは、わかっているつもりでしたが

倉庫の立ち並ぶ埠頭の方にあんなに
広い場所があるなんて、知りませんでした。

(^◇^;)