静岡 Cappuccino Summit





いますいます、カプチーノ!
群がってます。(笑)

上の写真を、撮影した時は大体70台ぐらい集まった時のものですが、
タータル的には75台のカプチーノが集合したようです。
ん〜、凄い、凄い!


下の写真2枚は、埠頭の倉庫二階、階段からの撮影です。

*写真をクリックすると別ウインドウで拡大写真が見られます。

ただ、重いので覚悟してね。( ;^^)ヘ..



1280*960 134kb





1280*960 144kb



パノラマ撮影してつなげましたが・・・
チョット、ズレが(汗)


2000*255 87kb




MB職人さんのご挨拶。
パチパチパチ
で、
紺カプチさん、くにさん頭が・・・(笑)


tammyの、
何となく1枚



カプチーノのAT仕様車です。

AT全盛?の昨今ですが、カプチーノでは、珍しいAT仕様。
僕自身今回見るのが、これで二度目でした。

ここ最近は、ハイパワー&ハイパフォーマンスのカプチーノを
見る機会が多かっただけに何か新鮮な感じがしましたね!

ある意味、リミテット車両に遭遇するより確率低いかもしれません?

個人的には、セレクターレバーとゲージが、違和感が無いと感じましたが
どうでしょう?