静岡 Cappuccino Summit





参加費無料にかかわらず、受付をすると
上の映像のような参加証明をもらえました。
ラミネート加工されたしっかりとした、参加証兼ねた名札です。

これは、ナイスアイディアだなーと、感心しました。

大きなミーテング、オフになるほど
車両、名前、顔の一致が難しいものです。

このような名札が、あれば人とのコミニュケーションが
一段とスムーズになると思いました。

 

お待たせしました。
ここで、参加車両の紹介ですと・・・言いたいとこですが・・・
撮っていません(汗)

さすがに75台無理すが、
サミットの運営に奮闘されたMuscle Bro'sさんの一部?車両をどうぞ。

MBな人達



最後に


県内も問わず近県からの参加者も多数来られて
今回の静岡 Cappuccino Summitは、大成功でしたね。

天候にも恵まれて皆さん、コンガリ焼けていました(笑)

で、気になる次回開催は?

来年の5月ごろのとか

期待しましょう〜



個人的に時間の都合が許す限り、また、参加&お手伝いをしたいと思います。